スポンサーサイト

  拍手する

面と向かって通り名で呼ばれるのってどんな気持ちがするんでしょうね

「ARIA」は3期から見始めた新規ファンですが、今ではアリア社長家出Ver欲しさに『月刊ウンディーネ』を買ってしまうほどはまっています。最初は雰囲気いいなぁ、くらいで見てたのですが、トラゲットの回あたりから「んんっ?」と思い始め、アリスのプリマ昇格以降は一度も目が離せません。いや、あの回は本当に素晴らしかったですねー。原作を知らないのが幸いして、アテナさんが残ったほうの手袋を抜き取ったときには灯里や藍華と一緒になって驚きました。
いや、アリスの堂々としたウンディーネぶりを見てて、「もうこの子プリマでいいじゃん」とは思いましたけどね(笑 まさか本当に飛び級してしまうとは。
エレベータのところですれ違ったプリマが「頑張ってね」と声をかけたのは、希望の丘に向かうペアのゴンドラにプリマが同乗してることから試験であることを察したためなのですね。でも基本抜き打ちなのにダメでしょそんなことしちゃ(笑
アリスのカンツォーネ、CDに収録されないかなー。

今期のアニメも次々最終回を迎えていて寂しい限りです。
キミキスの最終回は………どうなんでしょう。賛否両論ありそうですね。わたしはちょっと素直に祝福できませんでした。
レンタルマギカは主要メンバーよりもむしろ蔵名神社の御凪兄妹をもっと見たかった…。
シゴフミは途中で一度見るのをやめようかと思ったんですが、フミカメインで話が進み始めた頃から面白くなりましたね。力ちゃんの演技に抱腹絶倒。
CLANNADはTV放映終わったらゲーム始めようと思ってたのですが、どうやら各ブログからの情報によると、肝心な後半部分(アフター)まで至らなかったとのこと。そのために第二期があるんじゃないかとかあってほしいとか、そんな声を聞きます。次の番外編のあとになんらかの発表があればいいのですけど…どうしよう。でも仮に第二期が夏からあったとしてもあと半年は待てないなぁ。
狼と香辛料、TrueTearsは最終回まだ見てません。わくわく。
  拍手する
コメント

アリスのカンツォーネは

サントラに収録されてますよー。
あの話見て、CD買ってしまいました。
私はARIAは原作派ですが、アニメ3期は出来が良いですね、ホントに。

八十日目!

 「やっとかめ」と読みます。 名古屋弁で「久し振り」という意味です(笑。

>むぎさん
もう入っていましたか。
アニメが初出かと思ったらそうじゃなかったんですね。店頭で探してみますー。
最終回見たら原作コミックスもそろえますよー。

>モーモー太郎さん
気がついたら一ヶ月開いてました(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

