スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

冬コミ情報

冬コミ情報更新しました。
上の画像をクリックしてお進みください。

今冬の新刊はけいおん!本になります。

ゲスト情報は、まだ先方で公開されてませんのでもう少しお待ちください。
  拍手する
コメント

とうとうでるんですね^^

でも例によって年末は抜けだしたら殺される職種ですので、寂しく同人書店様への委託待ちです。
今冬は情けないことに早くも2度倒れてしまい(11月の熱発、クリスマスで胃腸炎を起こして寝込みました;;)、これ以上我侭言ったら大変なことになるので・・・。
どのみち一昨日から固形物が取れてなくて(でも今日から仕事に戻ります)、おそらくとても持たないでしょうし。
夏師さまも、どうかお気をつけてくださいね。周囲でも相次いでインフルやノロでひどい目にあってるのが続出してますし。
今年の冬は、夏と同じくらいキツイようです、人間にとって。

No title

ノロは私も今月初めに経験しました。あれはつらいものです。次長さまも極力お身体大事になさってください。

まさかまさかの31日朝委託販売開始の文字をみて、

元旦早々アキバ強襲です。もともと銀座で友人と会う約束をしていて、その少し前に時間をくりあげて無理やり行ってきました、アキバとらに。
(横浜はメロン品切れ、とらは非入荷でした;;まったく)
通販も考えたんですが、銀座なら少し脚を伸ばすだけですし・・・と思ったら着いた直後に約束はキャンセルになってしまいましたが;;

これから読ませていただきますね、うふふふふ。

しかし冬コミ新刊入荷早いですね。
ぱるくすさまのなのは本とかカゲ路さまの改訂版律澪本とか、意外な本がもう入ってました。アキバとらおそるべし。
けいおん!は、まだまだ元気なようです。思っていたよりも、俺妹とかが少なかった印象が(次長はえっちぃのは基本無視なのでわかりませんけど)。

ノロは年始前になんとか回復しました。ありがとうございます。

No title

首都近郊だとかえって秋葉にしか置いてもらえないことが多いみたいです。メロンさんは納品から販売開始までが早いので、ウチみたいな納品即販売開始のサークルだと、先になくなっちゃうみたいですね。
けいおん本は私もたくさん買えました。俺妹の健全は二冊くらいですね。麦畑さんと揚柳屋さんです。

体調回復されたようで何よりです。自然回復を待つしかありませんものね。ノロは胃腸炎などが怖いので、そこまで至らずにすんでよかったですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。