スポンサーサイト

  拍手する

とりあえず林檎買いすぎですよホロさん

先日は池袋でサンクリが、ビッグサイトでコミティアが開催されていました。
コミティアには這ってでも参加したかったのですがそれも叶わず。
思えば一年コミティアに行ってませんよ(泣


そろそろTVにも寿命がきそうです。
こればかりは無理もない話で、側面を確かめてみたら91年製とありました。17年ですか。
当時私はF1が大好きで、自室でこれを見たいがためにアルバイト代を貯めて買ったんですよねー。いい思い出です。F1は基本生中継なのですが、その多くはヨーロッパなどで行われるため放映が深夜だったのです。だから居間では見られなくて。
私が夢中になった当時は、セナ・プロスト・マンセルの活躍するとてもよい時代でした。94年で見るのをぱったり止めてしまいましたが。

お店に価格調査に行ったらワイド液晶ばかりでした。
こんな時代になってたのかぁ………。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

