スポンサーサイト

  拍手する

購入予定CD

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)
(2010/10/27)
放課後ティータイム

商品詳細を見る

実はまだ買ってないんですよね。
あまりの人気に品切れって聞いたけど、そろそろ再版されたかな?
「冬の日」が収録されてるそうで、それが一番楽しみです。
あの歌詞はりっちゃんが封印したとばかり思っていたので。
だって、この曲を演奏するたびにあの勘違いを思い出さなきゃいけないんですよ?(笑


比翼の羽根比翼の羽根
(2010/10/27)
eufonius

商品詳細を見る

ヨスガノソラのOPです。
さすがのeufonius。
実は今期は俺妹とヨスガノソラくらいしかまともに見てません。


ピンキージョーンズ <初回限定盤C>(DVD付)ピンキージョーンズ <初回限定盤C>(DVD付)
(2010/11/10)
ももいろクローバー

商品詳細を見る

ヨスガノソラのEDです。
中毒性の高い歌だなぁという印象。赤と緑の人の声がすき。
EDのアニメーションだと、一葉が弾けた顔でヴィオラを弾いてる絵が好き。


irony【期間生産限定盤】irony【期間生産限定盤】
(2010/10/20)
ClariS

商品詳細を見る

俺妹のOP。
歌っていらっしゃるのが中学生と聞いたときには心底びっくり。


Dill(初回生産限定盤)(DVD付)Dill(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/11/10)
豊崎愛生

商品詳細を見る

豊崎愛生さんの3rdシングルです。
唯役のときとはうってかわって、とても耳に馴染む優しい歌声です。
つらいことがあった日、沈んでるときに聴くと元気をもらえます。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

