スポンサーサイト

  拍手する

来年2月に何が描きたくなるかなんてこんな時期にわかるわけがない

先日のサンクリで当スペースを訪ねてくださったみなさま、ありがとうございました。
売り子代わってくれたIくんSさんありがとう。おかげでけいおん本買い漁れました。
新刊はとらのあなメロンブックスにお願いしてありますので、イベントにおいでにならなかった方もどうかよろしくお願いいたします。
なんだかずいぶん引っ張ってしまった乃梨志摩もこれで終わりです。『どうかおねがいそばにいて』から5冊通して読まないと何が描きたいのかわかってもらえないかもしれません。それでも伝わらなかったら私の力量不足です。
要は原作の乃梨子に対するアンチテーゼというか、レイニーであんなに格好よく妹になっておきながらちょっと覚悟が足りないんじゃないかというか、君のあとに志摩子を引き継ぐものはいないんだぞ、と。
だからしっかりしろ、乃梨子!
思えばこの話、原作の、プライベートでも志摩子を「お姉さま」呼ばわりしてる乃梨子に違和感を感じてネーム起こしたのが最初だったんですよね。

次のサンクリは2月の初めですね。
私にとってサンクリというのはジャンルで遊べる数少ないイベントなので、どれで申し込むか迷いましたが、マリみてかけいおんかハルヒかで散々悩んだあげくの答えがこれ。

20101025.jpg

アニメ化おめでとう!
「青い花」とは製作が違うようでどんなアニメ化がされるのかわかりませんが、期待してます。どんなアニメになってても、原作好きだから何かしら描けると思うんですが。

サンクリでゲットした本については次の日記で。
  拍手する
コメント

No title

サンクリお疲れ様でした。
放浪息子とは、チャレンジャーですね(笑)

No title

あれ、蒼天の拳は~(・∀・)ニヤニヤ

No title

>夕涼さま
まあ最悪でも、アニメ布教用のイラスト&トーク本くらいは出せるかな、と(笑

>しんさん
やめてっ。
マイガールのことを思い出すからっ。

No title

夏師さんが書けばいいんでね?
「やさぐれコハル」…うーん、微笑ましい想像しかつきません

No title

コハルちゃんをやさぐれさせるとか

無・理

No title

…名古屋在住の双子兄妹(姉弟?)の続きは…?

No title

そんなの覚えてるのは丼さんくらいのものですよ。。

No title

禁じられた遊び(ボソッ

No title

くっ、しんさんも覚えてたか………。
ごめん、今は千葉市在住の兄妹に夢中です。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

