スポンサーサイト

  拍手する

サンクリ新刊入稿しました。

20101019.jpg

ずっと続いていた乃梨志摩シリーズの完結編です。
やっと出せる………。

描きかけの「けいおん!」本もできれば同時に、と思っていたのですが、今回はマリみてでスペースをとってますし、こちらを優先しました。先月の長門祭で「待ってます」と言ってくださった方には申し訳ないです。
  拍手する
コメント

No title

おめでとー!!がんばったねがんばったね(いいこいいこ)。うちは新刊ないので、落ち着いた頃にそっちに遊びに行くお☆
当日までになっちゃんが風邪ひきませんように!!
(ところでカルバニアって13巻までいったんだ…)

No title

近くにいないと思ったら東方スペだったんだね。
当日はお互い元気で会えるといいですねぃ。
カルバニアは出版社がいまいちマイナーなせいか、近所の書店ではそもそも入荷しなくて、知らないうちに2巻くらい出てたりします。

No title

まじめなところでしたら、10日前までに予約を入れてしまえばほぼ確実に入れてもらえます(予約は日中に、取次に電話一本で終わります。最悪1週間前ならほとんどは何とかなります、特装版限定版以外は)。
さらにそのお店がオンラインPOSを導入していれば、購入記録がつくので、次からは10中8・9は配本になります。心配でしたら2~3回は予約を入れられると吉です(取次ぎにもよりますが、客注は特別扱いされますので、内部処理で)

意外に知られていないことですが、この手は確実に有効です。また、運が悪く破損本に当たっても、当日中ならクレームを入れれば翌配本日にはほとんどの場合、確実に代本は届きます(気にしてくれるお店なら、破損と認定すれば即手配はとってもらえます)。

ただこの手のサービスが機能するのは基本的に予約時および発売日当日だけなので、事前にチェックを入れて促すのが良いですね。さらに気が利いてる書店なら、そのうち事前に仕入れてくれるようになります。ご参考までにどうぞ。

次長は体調不良でサンクリはお邪魔できそうにありません;;しくしく。仕方がないので書店様委託を待つことにしますね。

No title

なるほどー。
そうすれば次回からも入荷してもらえるかもしれないのですね。カルバニアのように、秋葉で買わなきゃいけないような特典もなく、かといって近所の書店では手に入りにくい本にはぴったりです。

体調を崩されてるとのこと、どうかお大事に。
横浜某書店に入荷されるかは知りませんが、今回もメロンさんととらさんにお願いしてありますので、お見かけの際はよろしくお願いいたします。

No title

新刊お疲れ様でしたー。朝から伺うと思いますので、何かありましたらご連絡を。





遅刻するとか…(ボソッ

No title

当日はありがとうございました。
サンクリにしては珍しく買い物が多かったので助かりましたー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

