スポンサーサイト

  拍手する

委託開始のお知らせ

9/19の新刊・涼宮ハルヒの消失本が取り扱い開始になったようです。
上のリンクから直接飛べますのでご興味ある方はどうかよろしくお願いいたします。

……とらのサンプルは見本誌からスキャンしたのでしょうけれど、ひどいことになってますね。ウチの本は基本濃度が低いので、できればデータの方を見本として使用してほしいとお願いしてあるのですけれど、なかなか聞き入れてもらえません。事前予約に同意しないとダメなのかな。はぁ。


【追記】申請していた画像に差し替えてもらえたようです。ほっ。
  拍手する
コメント

No title

イベントお疲れ様でした。今回は私用で伺えませんでしたが、次回は是非に。
明日都内に行くので、新刊Getしてきます(`・ω・´)ノ

No title

え、次のイベントでお会いできればお渡ししますよっ!
しんさんは相変わらずお忙しそうですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

