
  拍手する

9/19「スーパーヒロインタイム2010秋」

20100916.jpg

入稿しました。
9/19「スーパーヒロインタイム2010秋」内の「長門祭」にて発行予定です。
キョンが消失世界を選択していたら、というIf設定。
長門祭発行、しかも、表紙を飾ってるにもかかわらず、本文中で長門が一言しかしゃべっていないという神をも恐れぬ本です。

当初は朝倉を表紙にすべくカラー絵を描いていたのですが、出来上がったカラー絵と四年前に描いたモノクロ絵を比べてみたところ、モノクロ絵のほうが気に入ってることに気づいてそちらに差し替えました。四年経っても画力が向上していない良い証拠ですね。
一色刷りだと寂しいのでグラデ印刷にしてみました。グラデ表紙なんて6~7年振りじゃなかろーか。

本文のメインは朝倉とキョンですが、この本で書きたいのは結局長門の心情なので、表紙としては一応間違ってない気がします。
  拍手する
コメント

私は今、「お預け!」をされた犬の気持ちがよく判ります(嘆

 新刊、「Side:A」ということは・・・同じ物語を長門視点で描いた「Side:B」が出る予定なのでしょうか?。 取り敢えず、新刊の通販取り扱い開始、心待ちにしています。

No title

長門視点かどうかはともかく、Side:Bは出すつもりです。
書店での委託はすでに手配してありますので、近日中に始まると思います。お見掛けの際はよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

