スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

今期はけいおんの感想ばかり書いてますけど

他のアニメもしっかり見てます。いつもに比べれば本数少なめですけれど。

◆こばと。
沖浦の真意って、もっと愛憎のある根の深いものかと思ってましたが、意外にも清花先生をかばってのものだったんですね。「こばと。」の世界ってやっぱり根っからの悪人がいないんだなぁ。幼稚園に踏み込んでの嫌がらせは部下の暴走だったし、沖浦としては最小のダメージで事態を収拾したかったのでしょう。盲腸の兄ちゃんもこばとにほだされてすっかりいい人になっちゃって。。
さーて残る問題は藤本くんですね。気持ちはわかります。
自分こそが清花先生を支えてきたはずだったのに。
こばとの優しさを同情としか受け取れないのも、彼自身が自分を哀れんでいるからです。こばとの最後のコンペイトウは藤本くんのになりそうですね。

◆生徒会役員共
タカ×シノ派です。スズには片思いが似合うよっ!(暴言
「けいおん!!」と並んでリピート再生してるアニメです。
私の見ている中では数少ない加藤英美里さん出演作。

◆オオカミさんと七人の仲間たち
記憶喪失の回と、ネズミの嫁探しの回が好きです。
嫁候補にとらドラと電磁砲キャラがゲスト出演してましたが、
佐天さんと初春のどこが不満だとあの執事を小一時間問い詰めたい。

◆あそびにいくヨ!
花澤キャラの設定は毎度ながら反則っぽい(笑
伊藤さんと花澤さんのED曲はほしいですねー。

◆アマガミSS
ファミレスのことなら美也に訊けばいいんじゃないかな。
なんとなくそんな気がする。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。