スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

消失仕様………っ!?

京アニSHOP

消失世界にキョンが残ったら、というIfイラストかな?
こ、これはほしいかもっ。
ここでしか売ってないんでしょうか。普通のアニメショップでは買えないのかな?
予約云々の文言を見てるとどうもそんな感じがしますね。

喫茶店での席順がちゃんと人間関係を反映してて興味深いですね。
キョンと長門、ハルヒと古泉が隣同士で、みくるちゃんがその真ん中。

思うのですが、あの世界でSOS団を結成する上で最大の障害はみくるちゃんですよね。
本来の世界だと、みくるには未来から来た監視員という役目があるので、ハルヒの強引な勧誘にもうなずくだけの理由があったわけですが、消失世界の彼女にはそれがない。
ハルヒは言いだしっぺ、古泉はハルヒが好きだから、キョンにとっては望むところ、長門はキョンについていくから、でそれぞれ理由があるのに、みくるにだけは彼らにつきあう理由が何もないのです。
いくらハルヒが強引であろうとも、いえそうすればそうするほど、おそらくは鶴屋さんという障害が立ちふさがることになるでしょう。元の世界で鶴屋さんがSOS団に友好的であったのはみくるがSOS団に肯定的であったからこそです。しかし消失世界でのみくるはただ怯えるだけ。本来の橋渡し役であるはずのキョンが一番警戒されているのですから、みくるの入団はなかなか難しいのではないでしょうか。ハルヒが個人的に鶴屋さんと意気投合するか、キョンが我慢強く二人の信頼を得るかしないと。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。