スポンサーサイト

  拍手する

きららCarat 2010年10月号

シバユウスケ先生の『チェルシー』終わっちゃいましたね。
毎月の楽しみがまたひとつ減ってしまった。。
四人がじゃれてる姿が好きでした。
シノブが一番のお気に入り。お笑いグループに不向きな性格とか、小柄なところとか、そのくせ地味にお色気担当なところとか。
チェルシー2巻『けいおん!』最終巻と同じ9/27発売だそうです。
寂しさが増すなぁ。

20100828c.jpg

「GA 芸術科アートデザインクラス」
ぶちさんと如月の幼馴染コンビによる、どこか懐かしくなる散歩道でした。ちょっと寂しさも織り交ぜたりなんかして。
三井さんが俄然気になり始めました。こういう奔放な子っていいなぁ。

「CIRCLEさーくる」
な、なんだろう、急に恋愛色が色濃く。。
進展を望んでなかったわけではないのですが、この二人がくっつくと作品自体が終わってしまいそうで不安です。

「まじん☆プラナ」
相変わらずのハーレム主人公体質な有人さん。
茉莉は正妻、プラナは側室、リッカが愛人的なポジションで固定してしまいましたね。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

