
  拍手する

シノの下ネタはわりと楽しめるのに、アリアのは素で引いてしまう

生徒会役員共(4) (少年マガジンコミックス)生徒会役員共(4) (少年マガジンコミックス)
(2010/08/17)
氏家 ト全

商品詳細を見る

買ってしまいました。
まだ1~3巻買ってないのに。
アニメも終わってないのに。

でもあのペースなら最新刊までは届かないだろうし、このマンガならどこから読んでも楽しめそうな気がしたので。
この作品で感心するのは、タカトシのツッコミのバリエーションの豊富さですね。やはり彼がいてこそ他のヘンタイたちのボケも生きてくるというか。

このマンガじゃラブコメ進行はないだろうなと思いつつも、ちょっと期待させてくれるところがいいですね。
スズとムツミはわかりやすいんですが、何気に会長もタカトシに気があるっぽいのが。。投票してくれなかったからといってすねたり、タカトシとのスキンシップも何気に多かったり。アメリカ人ならまだしも、日本の高校生が腕組むのはわりとハードル高いと思うんですが。アニメでも膝枕耳かきとかしてましたしね。

オフィシャルにはこのままの路線でいってほしいけど、同人ではタカトシ×シノ展開とか読んでみたいなぁ。生徒会役員共本とか全然見かけませんけど。

20100823b.jpg


「会長、その、いい加減スイッチ入っちゃったというか……」
「ま、待て津田。き、近親相姦はいけないぞっ!」
「………まだその設定生きてたんですか」

ダメだ、やっぱりギリギリでボケツッコミが入って雰囲気壊れそうな気がする(笑
  拍手する
コメント

シノは耳年増っぽくて知識だけ、
アリアは実践してそうだから、引いてしまうのでしょうか?

No title

アリアは特殊な嗜好の持ち主でもありますからねー。
本格的すぎて反応に困るというか。
タカトシもアリア相手のツッコミは若干遠慮気味な気がします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

