スポンサーサイト

  拍手する

入稿したマリみて本ですが

やはり刷ってはいただけませんでした。
まああの入稿日では当然ですね。
印刷所さまには余計なお仕事を増やしてしまい、申し訳なかったです。

夏コミに間に合わせるために表紙をカラーからスミ刷りに変更したり、本文から削ったページもありますので、あんな半端なものを発行せずに済んでよかったと前向きに受け止めようと思います。マンガ部分は全部出来上がってますので、もう少し時間をかけて納得のいく本にしたいと。最近の本はトークページとかイラストが疎かになってましたし。

明日は既刊をまったり頒布予定です。時間もとれそうなので、売り子の影武者くんと交代しながら買い物散策を楽しもうかと。最近新規発掘もろくにしてなかったし。
  拍手する
コメント

キセキ・・・起きないから

 「岸壁の母」な気持ちで僅かな期待をしていたのですが・・・残念です。
 でも、ヘンに半端なものを出すよりよかったかもしれません。 満を持してのシリーズ完結編、楽しみに楽しみにしております。

No title

申し訳ありません。
せっかくですから、納得できる形で発行したいと思います。
そのときは手にとって下さると嬉しいです。
会場での差し入れありがとうございました。売り子くん経由でいただきました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

