
  拍手する

とりあえず………

入稿するだけはしたのですが(とはいっても宅急便で突っ込んだだけ)、締め切りをかな~りオーバーしてますので、たぶん刷ってもらえないだろうと思います。
なので、オフセット新刊無いのを前提にコミケの準備をしようかと。
まあ締め切りが先月30日なのに、25日までけいおん本、29日までゲスト原稿やってたのですから自業自得です。

今年前半はなんだか未完成の原稿ばかり溜まってます。わりと枚数だけは描いてるのに形にならないというのはストレス溜まりますね。計画性もなく、そのときどきで描きたいものを描いてれば、こうなるのは当然といえば当然なのですが。

なんだか最近嘘ばかりついてる気がするので、今後活動予定にかんしては口にしないようにします。
イベント参加告知と、確定した新刊情報のみで。
  拍手する
