スポンサーサイト

  拍手する

おつかれさまでした。

アグリゲート4に参加された皆様、お疲れ様でした。
あんな下書きコピー誌を手に取っていただいた皆様、本当にありがとうございます。

お知り合いの方もほとんどいなかったので、あまり出歩かずにスケブ描いてました。今回はムギ・澪・佐天さんです。けいおん!で参加してるのになぜ佐天さんを描くことになったのかはよくわかりません。なんとなくそんな気分だったとしか。
スケブを三件引き受けた後に筆箱を確認したら、
20100504.jpg
色鉛筆がこの状態のままでした。新しいの買うの忘れてた………っ!
結果、
P100726_0440.jpg
こうなりました。すでに鉛筆削りで削るのも一苦労な短さです。ここまで使ったら、もったいないの神様も許してくれるんじゃないかな………。

しかしさすがけいおん!はワールドワイドですね。終始まったりなイベントだったにもかかわらず、手に取ってくれた方の内の三人が外国の方でした。マリみて始めた当初もそんな感じでしたが。

当日のチラシで知りましたが、けいおん!の聖地旧豊郷小学校でオンリーイベントが開かれるそうですね。なんて勇者の集い。募集sp数28って数字がリアルです。
ちょっぴり参加してみたいけど、やはり距離が問題かな。滋賀かぁ。私、電車で酔うので大坂のコミコミにもずいぶん参加できてないんですよね。準備会の対応が細やかで好きなイベントなのに。
祥子さまのように酔い止め飲んで眠れればいいけど、祐巳が横にいないので乗り過ごしが怖いっす。
  拍手する
コメント

No title

そろそろ成仏させてあげましょうよぅ(´・ω・`)

No title

ほ、補助軸をつければまだ………っ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

