
  拍手する

明日は「けいおん!」オンリーイベント

明日は大田区産業プラザPiOで開催される集合イベントの内のひとつ、「演奏開始♪♪」にサークル参加します。
初ジャンルなので、ウチがどんな作風なのかわかってもらえる程度の100円コピー誌を頒布予定です。あくまで準備号なので、秋に発行するオフセットを手にとってやんよ!という方には無用のシロモノです。

20100724.jpg

律澪のツーショットはもう描いてるだけで楽しい。いつもより3割増し時間をかけてしまいます。他の下書きに比べて格段に余分な線が少ないのがその証拠。
いつか律澪も描いてみたいですね。まだお話のストックがないのでなんとも言えませんが。


オレ、明日のイベントが終わったらアキバに寄ってWORKING!!の8巻を買うんだ……。
ただ、特典で迷うところです。
とらのあなのさとやちを選ぶか、ゲーマーズの山田を選ぶか。。
高津先生は残酷なお人だ。
  拍手する
コメント

不幸キャラ

最近思ったのですが澪がけいおん!で最も不幸なキャラだと思うのですが。
大抵がコスプレと律がらみで。
次に不幸なのは梓だと思います。
周りがやる気無しなので。
しかも最近はそんな軽音部の風潮毒されつつあるようですし。

No title

一期ではそうだったかもしれませんね。しかし彼女らは変化しつつあります。何を不幸と思うかは、結局その人次第ということでしょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

