スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

自宅で半纏姿の塚原先輩可愛い。

◆アマガミSS #3 ヤキモチ
まさかあの学食監禁食事シーンをホントに再現するとは。。
1,2話おとなしかった橘さんですが、アマガミ初見の人にも彼が頭のおかしい人だとそろそろわかってもらえたのではないでしょうか。さっさと通報されてしまえ(笑
彼はどのヒロインルートでもブレずに変態紳士っぷりを発揮してくれますが、ヒロインによって反応が違うのもおもしろいところです。先輩のようにノリノリで一緒に突っ走ってくれるのも面白いのですが、裏辻さんに蔑まれたり七咲に弄ばれたりしてるのもまた良いものです。

みゃーの声は阿澄佳奈さん。WORKIG!!の後だけにぽぷらのイメージで聞いてしまうかと心配してしまいましたが、どう聞いてもみゃーにしか聞こえません。さすが。

七咲の声はゆかなさん。コードギアスのC.C.のイメージが強いので驚く方も少なくないのではないでしょうか。個人的には七咲役の演技が一番好きです。


◆こばと。 #16 …謎の生命体
あー………。
こういうストレートなのに涙腺が弱くなってます。
これまでの中でも屈指のお気に入り回でした。

藤本くんもずいぶん優しくなりましたね。今回のこばととの絡みはもういちゃついてるようにしか見えません。彼女への信頼も確かなものになりつつあるようで、今後に期待です。

優しいいおりょぎさんはたぶんクマさんのところへバウムクーヘンを強奪しに行ったんじゃないかと思うのですが、こばとがいないと陳列できませんよね? きっとその後怒られたことでしょう。


◆ぬらりひょんの孫
雪女可愛いなぁ。
なんだろう。ひょっとして私、雪女属性でもあるんだろうか。
昔、高橋葉介先生の作品を読んで以来、ぐるぐる目が好きだったりします。自分のキャラでもいつか描いてみたいけど、今描いたらきっと雪女の真似だと思われるんでしょうね。
EDは豪華なメンバですね。最近声優さん数人で歌うOPEDが増えた気がします。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。