スポンサーサイト

  拍手する

私の原点

20100705.jpg

センチメンタルグラフティ/七瀬優

ふと気まぐれでつけたTVに映っていた、アニメ「センチメンタルジャーニー」のヒロインの一人。
彼女との出会いがなければ、きっと私は同人を始めてなかった。

この前、元センチ七瀬サークルで集まったので、つい懐かしくなって。
てか未完のシリーズあるんだから懐かしんでいちゃダメなんですが。
今年中に続きを一冊は出したいものですが、その時間軸の私に同期できないので発行時期は不明。
  拍手する
コメント

No title

0コンマ2秒で保存しましたw

No title

蔦子さん並みのシャッタースピード(?)ですね(笑

No title

今でも続きを見たいと思ってますよ。

No title

ありがとうございます。
完結させたいという意志だけは失っておりません。ただそのときそのときで描きたいものを優先してしまうので一向に進まないでいるのですが。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

