スポンサーサイト

  拍手する

Happy Birthday , ムギ

20100702b.jpg
誕生日おめでとう!





















間違えました。




20100702.jpg

はっぴーばーすでぃ、ムギ。
五人の中では一番お姉さんだねっ!

と、いうわけで夏目、ムギ、と連続お誕生日でした。
こう続くとちょっと不思議な気分ですね。
「山田っ、山田の誕生日は8/5ですっ!」
「聞いてねーよ」


※山田の誕生日は不明です。適当に広橋さんの誕生日を充てておきました。
  拍手する
コメント

おめでとう、ムギちゃん

そろそろこの名乗りも変わることになるかもしれませんが^^;

そうでした、ムギはHTT一番のお姉さんなんですよね。
けいおん!最愛の子なのにこういうことにはまるで気がつかない自分です。

夏師さま。お加減はいかがでしょうか。
25日イベントに参加されるそうですが、時節柄どうぞご自愛を。

No title

どうもこんばんわ
最初の冗談には笑いましたw
赤面ムギが可愛いです!!

お加減の方いかがでしょうか?。
どうかご自愛を。短いですがそれでは

No title

>横浜某書店の次長さま
今回初めて誕生日を調べましたが、ムギが最年長というのには納得です。同時に、四人の中で澪が最も遅いのにも。
体も復調してきましたので、25日にはなんとか参加したいものです。

>89式さま
サプライズでお祝いされたムギ、という設定です。
暑い日が続きますがお互い気をつけましょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

