スポンサーサイト

  拍手する

冬コミお疲れ様でした。

冬コミお疲れ様でしたっ!
スペースにお越しいただいた皆様ありがとうございます。
差し入れもありがとうございました。
スケブお受けできなくて申し訳ありません。
売り子の影武者くんには大変お世話になりました。途中一度具合が悪くなってトラックヤードでダウンしたりしたのですけれど、ずっとスペースを引き受けてくれて助かりました。
ちなみに影武者くんによると、今回も私と影武者くんを間違えた方が7人くらいいらしたそうです。彼はマリみてを知りませんので、突っ込んだ話をして手応えのない反応を返してたようならまず間違いありません(笑

既刊『そんな場所にいるはずもないのに』は今回で完売です。
再録集『守るべき誓いは心が知ってるはず』は書店のみで、イベント分は完売しました。
新刊『フィルムにそっと願いを込めて』は一月中に書店委託をお願いする予定です。

これで4月のマリみてオンリーまでイベント参加予定がありません。
ひょっとしたら2月3月におもしろいオンリーイベントがあるかもしれませんが、いまのところノーチェックです。

そういえば何人かの方からジャンル移動の予定を聞かれましたが(なぜでしょう…)、次回コミケもマリみてでの参加です。
確かに今年は面白い作品との出会いが多かったのですけれど。らき☆すたとかコードギアスとかCLANNADとかMyself;Yourselfとかひぐらしとか。
でも一番描きたいのはマリみてなんですよねー。
なんだか今野先生は近頃蔦笙をクローズアップしてくれますし、白薔薇で書き残してることは山積みですし。
そういえば新刊『キラキラまわる』の感想がまだですね。
あ、年賀イラストも描いてません。
うぁぁ。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

