スポンサーサイト

  拍手する

WORKING!! 12品目 なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し

「どうして山田はつついてくれないんですかっ。
 なんか寂しいですっ!」

20100621.jpg

さすが山田、めんどくさい(笑
相馬さんのあしらい方も堂に入ったものです。この二人はくっつかないままずっとこんなふうにいちゃいちゃしててほしいなぁ。

この前後の菜箸のエピソードはおかしかったですね。テンポがよくて。
キッチンの二人は何気にひどいというか。。さとーさんのぽぷらいぢりはもはやお約束ですね。WEBサイトのマンガでもそうでしたが、ぽぷらがいちいちムキになってくれるから佐藤さんも安心していぢれるのでしょう。
「ダメだ。ここの人たちは頼りにならない」というぽぷらの捨てゼリフが可愛かった。

なんでも言うことをひとつきく、という小鳥遊くんの申し出に、みなさんきっとぽぷらが「女装して!」と言うと思いましたよね?
でもここで伊波さんとのデートを提案するぽぷらは、やっぱりみんなのお姉さんだなぁ。

なずなの小鳥遊くんマゾ疑惑はまだ続いてるんですね。
ドン引きするなずなに大笑いしました。
でもなんだかんだでブラコンななずなのことだから、そのうち格闘技でも習って、自分でお兄ちゃんの欲求を満たしてあげようとか考え出しそうで怖い。

次回予告では色々と気になる絵が。
水をかぶる小鳥遊くん。変装のときコンタクトを提供した松本さんの登場。今回八千代さんがローテーション表を見て唸っていたのも気にかかります。
………まさか、小鳥ちゃん再登場フラグ?
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

