スポンサーサイト

  拍手する

朝倉は基本ドSだと思うんだ

20100621b.jpg

W杯。
欧州強豪チームの不振が続いてますね。主だった国の中でプラン通りなのはオランダくらいじゃないでしょうか? そのオランダにしても、ロッベン選手の怪我が心配ですが。
あと、チーム内紛がいくつか囁かれてますね。フランスはもう絶望的かなー。カメルーンチームの不和は日本に有利に働きましたけど、できればベストのサッカーを見せてほしかった。
日本代表は第二戦、良い試合をしてくれましたねー。
結果以上に内容が良かったと思います。戦う気持ちが見えましたよね。オシム前監督の評などを聞くとまだまだ課題はあるようなのですが、ああいう前向きなサッカーをしてくれるなら、どんな結果でもファンは受け入れられます。消極的に戦って負けるのが一番悔しい。
松井選手が飛ばしてましたけど、あれは途中で潰れてもいいから走れって指示が出てたんでしょうか。実力で劣るチームが走れなくなったらもうそこで終わりですものね。交代されるまでホント頑張ってくれました。
  拍手する
コメント

素朴なギ・モ・ン

 ふと思ったのですが・・・長門さんの小説、キョンの場合でも、朝倉さんの場合でも、それは「SF」や「恋愛小説」ではなく、ジャンル的には「ノンフィクション」になるのではないでしょうか?(笑。

No title

それは言わないでおいてあげるのが優しさというものですよっ(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

