スポンサーサイト

  拍手する

最近のWEBラジオ

超電磁砲ラジオあかね色に染まるラジオが終わってしまったので、次の視聴番組を求めて色々探し回ってます。


らじおん!! 
毎週金曜更新 アニメ公式ページにて配信
パーソナリティ:豊崎愛生(平沢唯役)、日笠陽子(秋山澪役)、佐藤聡美(田井中律役)、寿美菜子(琴吹紬役)、竹達彩奈(中野梓役)


時間はちょっと短めですけど、軽音部が勢ぞろいな豪華ラジオです。
軽音部のメンバが楽しそうに過ごしてるのを眺めてるだけで満足な人はぜひ。
ブログチェックしてわかったんですけど、澪役の日笠さんと律役の佐藤さんってプライベートでも仲良いんですね。



Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO
ab_yell01.gif

毎週木曜更新
固定パーソナリティ:櫻井浩美(ゆり役)、二週交代で花澤香菜(天使役)or喜多村英梨さん(ユイ役)


とりあえず、花澤さんと喜多村さんが交代で櫻井さんをイヂめるラジオと認識しておけば間違いありません。

バックナンバーがないのでもう聴けませんが、喜多村さんが直井の物真似をした回はとても笑えました。これがもう、すっっごく似てるんです。特に「おぅとなしさんは」の発音はもう緒方さんと区別がつきません(笑



いちばんうしろの無限大ラジ王
maohbn.jpg

木曜隔週更新?
パーソナリティ : 豊崎愛生(曽我けーな役)、日笠陽子(服部絢子役)、悠木碧(ころね役)


大魔王語録のコーナーがお気に入り。
大魔王が言いそうなこれは悪い!、というセリフを募集してるコーナーなのですが、なんか小悪党なセリフが多くてツボにはまります。
「お前のガス・水道・電気を止めてやろうか」とか「お前の家の太陽光パネルの上に傘をさしてやろう」とか、なんてしょーもない悪ゼリフ。。でも、
「デーモン小暮は10万46歳ではなく、ただの46歳である。悪魔では無く音楽を生業とする相撲をこよなく愛する早稲田大学卒のただの人間だ」
これはひどい。言っちゃダメ。閣下は悪魔だもの。



さよなら絶望放送 #143 【紹介で死んだ男】

ご当地の絶望特集
このコーナーいつもおもしろいなぁ(笑

>静岡はお茶畑で出来ている
>こう…リフティングしながらお茶摘む、みたいな

東海道線に乗るとまぢで茶畑しか見えません。3分で風景に飽きます。けれどリフティングしながらは無理がありすぎます(笑 それじゃブラジルの人はリフティングしながらコーヒー豆摘んでるんですか(笑

>新潟の人は、冬は二階の窓から出入りするんでしょ?
新潟出身の佐藤Dが必死で抗弁してるのが笑えました。

良子・不良子・普通の子!
普通の子が全然普通じゃないんですけど。。
普通の子=うざい子になってませんか?(笑
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

