スポンサーサイト

  拍手する

どうして私はこんなにキョンばかり描いているんだろう

描きたいのは朝倉なのに。
ハルヒ本を描く上で一番ネックになってるのがキョンです。
キョンって京アニさんのイメージが強すぎるので、パーツだけ取り出して自分の画風で描いてもキョンに見えないんです。それでもなんとか似せる努力を続けてますが、なかなか難しい。
とりあえず描く上で気をつけることは、
1.面長で
2.オデコ広めに
3.ややおサルっぽく
4.眠そうな目で
この4点です。

20100617.jpg


W杯。
スペイン敗北は意外な結果でしたねー。
スイスおめでとう。リヒテンもきっと喜んでることでしょう。
スペインは右サイドからのクロスの精度が低かったことと、イニエスタ選手が本調子ではなかった&途中退場が響いたように見えました。スペインの強さはシャビ&イニエスタの両輪が揃ってこそ発揮されると思うので、本選までに回復してくれることを願います。
そういえば2008EUROで獅子奮迅の活躍を見せたマルコス・セナ選手は今回代表に選ばれていないんですね。EUROの後は怪我の影響もあって本来の活躍ができてないようで残念です。まあ、セナ選手が出るってことはシャビ・アロンソ選手が見られないってことでもあるので、なかなか悩ましくもあるのですが。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

