スポンサーサイト

  拍手する

相馬さんは絶対写真撮ってると思いましたけど、案の定でしたね(笑

荒川アンダーザブリッジ
父親がラスボスみたいですね。
ここからどう逆転ホームランを放ってくれるのか楽しみです。


こばと。
こばとがバイトまで始めちゃいましたよ!
もっと失敗するかと思いましたけど、案外早く慣れてしまった様子。
でもこれって期間限定バイトになるのかな?


Angel Beats!
もしこの作品の主人公がゆりっぺで、ゆりっぺ×天使の片思いカップリングが成立していたら、音無って後から出てきて話をかき回してるだけのいらんことしぃだよなぁ……なんてちらっと考えてしまいました(笑


WORKING!!
さすがブラコンの気があるモモなずなちゃん。おにいちゃんのために自分の成長速度さえ早めただけのことはあります。兄の彼女の気配には敏感ですね。
決定的に勘違いしたまま帰ってしまいましたけど。
でもあれはなずなに落ち度はありませんよね………。
伊波さんがテンパりすぎただけで。

山田のことりちゃん、店長モードが可愛すぎました。
というか、この子は一挙一動がうざ可愛いなぁ
相馬さんともいいコンビになりつつありますね。
夏コミじゃ山田×相馬本を求めて探し回りたいけど、一般向けは期待できないかなぁ。

そして、八千代さんのあまりの無自覚っぷりが魔女すぎる。


デュラララ!
帝人にはちょっとイライラさせられる展開が続いてますけど、ようやく好転の兆しが見えてきたかな?
見回りして情報交換するのはいいアイデアだと思います。そうやって絡まれてる人を見つけて少しでも早く通報する体制を整えるだけでも変わってくるかもしれませんしね。
大切なのは、リーダー任せにせずに自分たちでどうにかしようとする気風が生まれること。無色透明という自分たちの利点を活かすこと。

にしても、帝人復活のきっかけが矢霧誠二・張間美香のバカップルとは意外でした。
あの二人なりに帝人には感謝しているし、美香は彼女なりに杏里のことを気にかけていたんですね。

それにしても、どいつもこいつも杏里の胸ばかりっ!(笑
「来良の制服」で、「眼鏡」で、ときたら次は普通「黒髪のおかっぱ」で、でしょう?
  拍手する
コメント

No title

荒川UBとデュラララ観てます。共通の言語があって嬉しく思います(笑)。

杏里の特徴その3が「胸」なのはつっこみどころですねv

No title

荒川UBとデュラララは、男女問わず受け入れられる作品の代表ですね。
荒川UBを見てると、きっと『聖☆おにいさん』も面白いんだろうなぁと感じます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

