スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

どーいう泣き声ですか(笑

WORKING!! 8品目
20100525.jpg
恐ろしいのは、これが広橋さんのアドリブの可能性があることですが。

相変わらず山田が猛威を振るってますね。
基本的にこの子は寂しがりやなんでしょうか。
その寂しがり方がもううざいやら可愛いやら。
今回は相馬さんにやたら懐いていましたが、あまり恋愛的なものを感じないところが山田の山田たる所以でしょうか。
とりあえずあのやっつけ仕事で縫い付けられたゼッケンが笑えて仕方ない。

伊波さんと小鳥遊くんはますますいい雰囲気に。
小鳥遊くんのような、完全に対等な立場ではないにしろ、ちゃんと彼女の目線に下りてきてくれる男性が必要だったのかもしれませんね。

佐藤さんはまたも萌えキャラに。八千代さんは魔性の女すぎる。



そろそろOPEDの購入を考える時期ですが、今期アニメはお気に入りの曲が多すぎて困ります。「WORKING!!」はOPEDともに欲しいし、「Angel Beats!」のOP、「けいおん!!」はもちろんOP&ED、「荒川」のOP、「会長はメイド様」のOP。。
全部購入するのはお財布的に厳しいのでいくつかはレンタルで済まそうかな。
というか、ひょっとして今は音楽配信の時代なんでしょうか。利用したことありませんが。iPodも携帯も持ってませんが、PCで聴けるならそれがいいかも。
………なんて言ったら「音楽はジャケット込みでひとつの作品なんだよ!」とかSなのんに怒られてしまいそうですが。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。