
  拍手する

CL決勝

インテルおめでとう。
監督の戦術が選手たちに浸透していることが、素人目にもはっきりわかる試合でした。
やはりどんなにいい選手集めても、最後は監督次第なんですよね。
やっぱりモウリーニョ監督ってすごい人だ。

選手の中ではカンビアッソ選手が光ってたと思います。あんな選手が母国じゃ代表に選ばれないんですからアルゼンチンってすごい国だ。

今日はTVで日本代表韓国戦やってましたけど………、相変わらずチームの形が見えない試合でした。いくらいい選手そろえてもチームの意思統一ができてなければ機能しないと思うんですけどね。正直、Jリーグのクラブチームの試合見てるほうが面白いし、強そうな気がします。
開会までになにかこれといったカラーがだせるといいですね。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

