スポンサーサイト

  拍手する

 

いちばんうしろの大魔王

主人公のやることなすこと裏目にでてしまうドタバタ具合が面白いアニメです。
ころねがアンドロイドのわりにいい性格すぎて目が離せません。正ヒロインは本来ならけーなか絢子じゃないかと思うのですが、今のところころねが活躍しちゃってますね。
主人公の阿九斗も、ただの好青年かと思ったらなかなか底が知れません。江藤先輩のことも性善説的に信じてるのかと思えば、もう彼女の腹黒さを見抜いちゃってるのですね。まあ、前回呼び出した場所に本人が現れずに待ち伏せされていた時点で気づいていなければおかしいのですが。


迷い猫オーバーラン!
メイドコンビの漫才だけで20分やってくれないかな(笑
大丈夫。あの二人ならアドリブだけで20分やれます。ええきっと。


こばと。

遊園地のチケットを握って離さないこばとが可愛すぎました。
こばとって基本誰にでもいい子で接するのに、藤本くんにたいしてだけは年相応の態度を見せますね。
遊園地でいおりょぎさんとのらぶらぶデートを夢想するシーンに大笑い。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

