スポンサーサイト

  拍手する

われら平沢唯Fanclub!

「ウチらも負けちゃいねーぜ!」

20100522.jpg

解説しよう!
平沢唯Fanclubとは、3年2組の有志をメインに構成される、別名平沢唯を微笑ましく見守る会のことである!
個人的に彼女と親しくなるのはOKだが、無断撮影やアイテム収集などは会則で固く禁じられている!
あくまで暖かく見守るだけだ!
会長はもちろん、唯の隣の席のやたらキャラのたってるあの子だ!

ちょっとした落書きですますつもりが、ついつい興が乗って色まで塗ってしまいました。
会員証画像まで別に描いちゃいましたよ。。
EDのかっこ唯を参考にして。
  拍手する
コメント

No title

確実に特別会長は平沢憂
「私以外の会員は認めないよっ!」

・・・冗談はともかくモブも可愛くて良いです!

No title

ありがとうございます。
某所で「特別名誉顧問に相応しいのは?」というアンケートをとってみたところ、憂の圧勝で終わりそうな気配です。てっきり梓と憂で競り合うと思っていたのですが、予想が外れました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

