スポンサーサイト

  拍手する

片思い

この気持ちを言葉にすれば、きっとあなたを困らせてしまう

20100512.jpg

誰も知らない三角関係。
澪言うところのトライアングル・ラヴ。
どうしてこんな絵を描いてしまったんだろう。
きっとたまたまJungle Smileの「片思い」を聴いてたから。

A4の紙いっぱいに描いてたときは気づかなかったけどパースおかしいですね。
梓はもっと右手前にこなきゃいけないはず。最初にムギを描いたのが原因かも。
どうでもいいけど、私の中で唯はすっかり「後ろから襲う人」になってしまってます。


◆けいおん!! #6 梅雨!

和ちゃんすげー。
きっと和ちゃんは、ミイラみたいに包帯でぐるぐる巻きにされた大勢の怪我人の中に唯が混じっていても一発で見つけ出せますね。

ムギの甲斐甲斐しさはまるで唯の嫁のよう。
あ、あんなだから↑みたいな絵を描いちゃうんだ。

唯はクラスのマスコット的存在になりつつありますね(笑

今日のさわちゃんは猫かぶりモード。
まだまだ尊敬される先生でいたいようですが、正体はバレつつあるぞ?
さすがに学年主任(or教頭先生?)の前では仕方ないでしょうけれど。

梓は意外と通販に弱かったんですね。
乾燥剤はケースのおまけについてきたものですし使えそうだからいいけど、あとの品々は正直どうなのかな………。

嫉妬心・三角関係を指摘されてうろたえる梓は眼福でした。もはや軽音部公認か。
本人は必死に否定してますが、あれだけヤキモチ焼いてて何をいまさら。

澪は外野から見てるぶんにはしっかりものの美人なのに、その実隙だらけなところが人気の秘密なんでしょうね。
次回はそんな澪メイン回になりそうな気配。
  拍手する
コメント

ギー太様がみてるかもっ!?w

今回の和ちゃんはまるで祥子さまのようでしたねw
もう、私の中ではあのシーンしか浮かびませんでした。
狙ったのか偶然なのか・・・
アニメスタッフの方に聞きたいっ!!
(↑たしか原作にはあのシーンは無かったはず…)

No title

マリみてファンならやはり、あそこで祥子さまを連想しますよねー(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

