スポンサーサイト

  拍手する

コミックマーケット頒布予定

hyoshi32.jpg 32-008.jpg 32-012.jpg
新刊 『フィルムにそっと願いを込めて』 B5 24P 蔦子&笙子&真美
既刊 『守るべき誓いは心が知ってるはず』 B5 128P
    『そんな場所にいるはずもないのに』 B5 24P
    『神々の黄昏』 B5 28P

ゲストは次の二件です。
【MAZURKA STEP】さま発行の瞳子おめでとう本
ms-bana03.gif

【田舎工房】さま発行のクロスワールド小説本
inaka_bn.gif
  拍手する
コメント

 新刊のタイトルは「どうせ嘘しか並べられないなら、いっそ答えないほうがいい。」ではないのですね(笑。 蔦子さん目線ではなく、笙子ちゃん目線のお話になるようですね。 二人の関係を、夏師さんがどのように、笙子ちゃん目線で描いてくれるのか、とても楽しみにしていますv。

楽しみなのにっ!(泣

お久しぶりです。
冬コミ間近、本の制作も間に合ったようで、お疲れさまです。
私は今回は行けないので、書店委託か今後のイベント待ちになるのですが・・・(泣
夏師さんは是非楽しんできてくださいね。

書店委託が無い場合、泣くことすら出来ないわけですが(苦笑

残念っ。実は真美さん視点です。

冬は日程の都合でおいでになれない方も多いみたいです。残念。
書店委託は再版になりますので来年1月中旬くらいでしょうか。もし見かけたらよろしくお願いいたします。

 「どうせ嘘しかー」は蔦子さん主人公的な印象をうけるタイトルでした。 「フィルムにそっとー」には笙子ちゃん主人公的な印象をうけました。 でも真美さん視点のお話もすごく面白そうなので全然残念ではありません♪。 冬コミ、私は行けます!。 新刊、ガッツリ楽しみにしていますので、覚悟しておいて(笑)くださいねv。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

