スポンサーサイト

  拍手する

Pioでごきげんよう。

子羊たちの春休みに参加された皆様、お疲れ様でした。
当スペースへお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
いつも通りのマリみてオンリーでしたが、当日は都産貿やコミティアに転戦された方も多かったようですね。
差し入れもありがとうございました。おいしくいただきました~。
せっかくのオンリーでしたが、頭痛がひどかったので少し早めに撤収させていただきました。
スケブは二件お受けしました。蔦子さんと蓉子さま。蓉子さまは描き慣れてなかったので、隣のきりはさんの本を参考にさせてもらったり(笑

20100504.jpg
当日の主線に使用したお気に入りの色鉛筆。
さすがにそろそろ限界かもしれないと思う今日この頃。

春のイベント連戦もこれで終わりです。
数が多いにもかかわらず新作なしで、なかなかつらいものがありました。
休みの日にはずっと机に向かってた記憶があるんですけど、なかなか本という形にならない悪循環。ジャンルが分散してたのも敗因でしょうか。超電磁砲→消失→マリみてという流れでしたが、どれも中途半端に終わってしまいました。
原稿はそこそこ溜まっているのでそのうち解消したいと思います。
6月のサンクリ、受かるといいな。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

