スポンサーサイト

  拍手する

今日はS.C.City二日目でした

夏目友人帳スペでこっそり参加してました。
新刊はないけど、せっかくの夏目本ですから、一度はCityで頒布しておきたかったので。
というわけで当スペースを訪れてくださった皆様、ありがとうございました。
二月に発行した本ですし、書店委託もしてあるので正直不安でしたが、思っていたより多くの方に手にとっていただけました。
差し入れもありがとうございました。まさかCityで差し入れをいただけるとは思ってもみませんでした。味わっていただこうと思います。
スケブは四件お受けしました。多軌、多軌&ニャンコ先生、夏目&ニャンコ先生×2です。
先生が一番人気とは、さすが。
時間の都合で一人お断りしてしまいました、すみません。

夏目のアニメはずいぶん前に終わってしまいましたが、原作は続いてることですし、また何か「描きたい!」というものが降りてくれば本を作りたいと思います。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

