スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

あざといくらい天使が可愛すぎた

◆Angel Beats! #5

ゆりっぺを尊敬しました。
任務遂行のためには大切な仲間に犠牲を強いることも厭わない。
これぞ指揮官のあるべき姿ですね☆

最初にゆりっぺから説明された世界観は瓦解しつつありますね。まああれも経験則から築かれた推測でしかなかったわけですが。結局SSSと天使とは世界に存在する手段を異にしただけだったのでしょうか。
そもそも世界に召還されながら、そこの異分子とならなければ存在できないというのも矛盾した話でしたが。


◆デュラララ! #16 「相思相愛」

帝人の正体を知ったときも驚きましたが、杏里もただ者ではなかったとは。
杏里の極度の現実逃避は一種の自己防衛かと思っていましたが、彼女の弱さが生んだ習性ではなく、そうしなければならない理由があったのですね。次回、5年前の真相が語られるのか。

シズちゃんの語りを聞いていると無性に「バッカーノ!」のラッドを思い出します。
狩沢さんがシズイザ語り始めたのは何も違和感ありませんが、その言葉に一瞬杏里が反応したように見えたのは気のせいでしょうか?


◆いちばんうしろの大魔王

うっかりデジタルで予約したため録画失敗しました。最後の3分くらいしか録れてなかった…(泣
なんだかよくわかりませんが、竜を倒して先輩も怪物王女生徒会長も虜にしてしまったみたいです。いつのまにか魔王としての陣容が整いつつありますね(笑

  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。