スポンサーサイト

  拍手する

な、なんとか………。

004.jpg

印刷所を変更してなんとか入稿完了しました冬コミ新刊。
相変わらずお財布に厳しい(泣
N印刷所さんにも不義理してしまっています。すみません。

画像右下の絵。
らきすた絵に挑戦したくて、つかさとみゆきさん見ながら描いたんですけど想像以上に難しかったデス。

これで自分のサークルは終わりましたがまだもうひとつゲスト原稿が残っているので、とりあえずご報告まで。
  拍手する
コメント

 無事生還、おめでとう御座います(笑。 新刊もなんとか間に合わせられたようで喜ばしいかぎりです♪。 一時は「(冬コミ当日鉄棒少年のスペースで新刊を)探さないでください」なのかと思い焦ってしまいました(笑。 冬コミ新刊は、本当に真美さんが楽しそうに暗、元い、活躍するお話のようで、今からとても楽しみですv。
 まだ、まったりして修羅場で消耗したHPを回復させる、という訳にはいかないようですが、体調にはお気を付けられて、楽しく冬コミに参加していただきたいと思います。 

書店配布をまっておりまする~
帝都? それどこの外国??(^^;

おつかれさまです。
当日、楽しみにしてます。

なんかもう年一冊発行ペースになってしまいましたがなんとかできそうです。事故さえなければ。頼みますパンダ社長。
みなさんには当日お会いできるのを楽しみにしています。
書店委託は再版になりますので来年1月中旬くらいでしょうか。もし見かけたらよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

