
  拍手する

4/28は1800年代に活躍した英国の政治家、シャフツベリ伯アントニー・アシュリー=クーパーの誕生日ですね。

来週はお留守番組らしいので、その前に描いておきたかったのです。
20100428.jpg
20100428b.jpg

ツリ目でジト目描くのって難しいなぁ。

HDDレコーダーの不調はますます深刻化してます。
すでに録り逃したアニメが何本か。
どうも基盤がB-CASカードを読み取れなくなってるみたいです。
クチコミで調べてみたところ、東芝RD-E300によくある不具合のようなので、修理に出すのは諦めました。機種そのものの不具合なら修理したってどうせまた壊れるのですし。
とりあえずアナログでなら録画できるみたいなのでそっちでしのぎます。画質落ちちゃうけど。
………お仕事増やしてBDレコーダー買おうかな。

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

