スポンサーサイト

  拍手する

今週のWEBラジオ

さよなら絶望放送 [第135回]【弁明論者ジャックとその主人】

ゲストは加賀愛役の後藤沙緒里さんでしたが………なんだか妙な空気でしたね(笑
どのラジオでもそうですが、パーソナリティがゲストを持ち上げすぎるとゲストが恐縮してしまってノリきれないというパターンに陥りがちです。絶望放送はやはりゲストをいじる方向で盛り上げたほうがおもしろいかも。
後藤さんちには掃除機がないそうですがどうやって掃除してるんでしょう? カーペットじゃなくフローリングだったりすると要らないのかもしれませんが。
けんちん汁にカレーは普通においしそうですけどね。和風カレーは大好きです。私もよくだし汁にルー入れてカレーうどん作ります。こくまろカレーがよく合う。

そういえば、1~2回前の放送になりますが、「王立痴漢養成学校」って絶望ネームに神谷さんがすかさず「こんな国王死ね!」って突っ込んだのが笑えました。


デュララジ!! 5部屋目

ゲストのはずの紀田正臣役:宮野真守さんがパーソナリティの座を乗っ取ってました(笑
もうゲストじゃなくてこの三人でパーソナリティを務めてくれないかなぁ。
それくらい面白かったのです。本格派ツッコミが加わってバランスが良くなってるし。
パーソナリティ乗っ取りについては先日発売されたDJCD参照とのこと、だそうです。まあ仲良し度チェックで敗れ去ったわけですね(笑
この番組は4回目にしてもう公録やったり、CDが発売されたりと、展開が速いですね。

TVアニメ「デュラララ!!」DJCD『デュララジ掲示板 観察日記』(仮)TVアニメ「デュラララ!!」DJCD『デュララジ掲示板 観察日記』(仮)
(2010/04/21)
ラジオ・サントラ豊永利行

商品詳細を見る


とある“ラジオ”の超電磁砲 第31回

毎週楽しみにしていたラジオですが、これが最終回<前編>です(泣
番組自体の人気はありそうなんですけど、アニメは終わっちゃったし、伊藤さんも豊崎さんもお忙しそうですから仕方ないのかな。
色々ネタを振りまいてくれた楽しいラジオでした。全部まとめれば一冊同人誌ができそうなくらい。誰か作ってほしい。佐天さん男の娘発言とか、初春の髪の匂いを嗅ぐ佐天さんとか、番宣ミニドラマだけでもネタに事欠かない番組でしたねー。
最後ということで、ゲストは美琴役の佐藤利奈さんと黒子役の新井里美さん。四人揃うとさすがに賑やかというか、色々カオスなことになりますね(笑
水着回の最後の美琴、一人ではしゃいでたシーンはずっとアドリブだったんですね(笑
番宣ミニドラマではお約束の合いの手を黒子が務めてましたが、これがまたウザ可愛くてもう。。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

