スポンサーサイト

  拍手する

今年いつまでも寒さが去らないのは、きっと誰かが別れを惜しんでいるから

と、痛い人発言その2。

20100415_20100415032009.jpg

自他共に認める東方オンチの私ですが、表紙に一目惚れしてとうとう同人誌を買ってしまいました。
こちらの本です。
絵柄と塗りと表紙のセンスが全部好みだったので。
そのとき横にいた友人作家から「セニョール、このキャラは絶対アンタ好みだぜ俺が保証する」と囁かれたのが決定打となりました。
中身も表紙のイメージ通り、話のテンポや会話のリズムが実に私好み。本からあふれる優しい空気に癒されます。これから東方読み始めるかどうかはともかく、このサークルさんだけはチェックしてみようと思います。

レティ・ホワイトロックは東方ではそれほどメジャーなキャラではないそうですね。
冬の間しか会えない、というのはなかなかに悩ましい。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

