スポンサーサイト

  拍手する

こばと。で私の心は癒されてるのに、どうして私のぶんのコンペイトウがビンに入ってないのかな

とたまには痛い人発言してみる。

どうもHDDレコーダーの調子がよくありません。ときどき止まるのです。
操作を受け付けなくなるわけではなくて、番組を受信する機能だけが突然停止するみたいです。前触れもなく画面が止まって、再起動するまで動きません。
サンクリのあった日、帰宅して「半落ち」見てたら途中で5回も止まって台無しでした。いい話だったのに………。

寺尾聰さんは名優だなぁ。柴田恭兵さんは「澪つくし」の頃から知ってますが、存在感のある演技をされる俳優さんです。
判決はこれぞ司法のあるべき姿、という答えを示しましたね。
司法は被害者の復讐代理機関でも社会的制裁機関でもなく、全体にとってもっとも良い答えを出す場所です。前例にとらわれることなく、その案件ごとに、双方にとってどうするのが一番よい結果を生むのか、それを客観的に示すのが法廷という場所であるべき。

話が逸れました。
まあそんなわけで今後のアニメ視聴がちょっとピンチです。その後に放送のあった「WORKING!」の二話も「薄桜鬼」の二話も最初の五分くらいで止まって、あとは静止画と化してました。。
「けいおん!!」で止まらなかったのが救いです。どうか「けいおん!!」と「デュラララ!」と「こばと。」と「荒川アンダーザブリッジ」だけは無事録画させてください………。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

