スポンサーサイト

  拍手する

サンクリ終了

当スペースへお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
今回はペーパーのみでしたが、興味をもっていただけたなら、オフセ発行の際にまたお立ち寄りいただけると嬉しいです。
20100411.jpg

▲予告ペーパーに使用した本文サンプル。
内容としては、キョンが消失世界に残ったという設定のIf本です。
上のマンガでは和やかにしてますが、本そのものは朝倉長門中心のシリアスになると思います。
  拍手する
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、ホントだ(笑
うっかりしてました。
オフセ化前に直せて助かりました。
ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

