スポンサーサイト

  拍手する

春のゲスト原稿その2

20100405.jpg
サークル・クロスロード
さんのにゃんこい!本の表紙イラストです。

冬コミ会場で、「にゃんこい!本つくるんですか? 作りましょうよ! にゃんこい!本作るんだったらオレ表紙描きますから!」とかゆったらホントに描かせてもらえました。
にゃんこい!はアニメが本当に面白くて、でもそのわりに一般向け同人誌が少なくて飢えてました。ですから発行のお手伝いができてよかった。

4/11開催のサンシャインクリエイションにて、当サークルでも委託頒布いたします。
実ににゃんこい!らしい内容でオススメですよー。
表紙イラストも中身に負けないように、にゃんこい!らしく描こうとがんばりました。
琴音とニャムサスはそれっぽく描けたんじゃないかと思います。


原作コミックスでは三角関係が佳境に入ってきましたね。怒涛の加奈子押しかと思えば、一転、加奈子と水野の友情が描かれて、加奈子は身を引いてしまいそうな気配ですし、いったいどうなることやら。結局は潤平くん次第ってことなんでしょうか。でも26話の「イノセント・ラブ」を読んでると、到底決断できそうになさげな雰囲気。そもそも加奈子への気持ちが整理できてませんしね。
あるいは29話に登場した期待の新キャラ、ナンシー・N・バウアーが大統領を守りつつこの事態をかき回してくれないものでしょうか。無理か。

第29話はこちらで配信中
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

