スポンサーサイト

  拍手する

春のゲスト原稿その1

5/4開催「子羊たちの春休み」にて準備会より頒布されるスクールカレンダーにカラーイラストを寄稿しました。2月のメモ欄つきのイラストです。
20100329.jpg
2月といえばバレンタインということで、縁の深い克美さまと江利子さま。
チョコを買ったはいいものの、どうすればいいのか思い悩む克美さま。そこへ通りがかった江利子さまは、チョコを贈るのも受け取るのも不似合いな彼女がチョコを持っている事実に驚くのでした。
3年のバレンタインは「ショコラ~」で描かれているので、これはおそらく1年か2年のとき。

構図としては二人を重ね過ぎたかな。もっと左からのアングルで見せるべきだったかもしれません。

アンケート二票差でメガネ派に軍配が上がりましたので、メガネをかけさせていただきました。
克美さまに見えるでしょうか?


Fate雑記さま、電子伝達係さま、張間さんの捕捉ありがとうございました。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

