
  拍手する

ハナちゃんは幼馴染属性

デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!! 3部屋目
アニメイトTVにて配信中。隔週金曜更新。
パーソナリティ
豊永利行さん:竜ヶ峰帝人役
花澤香菜さん:園原杏里役

前回までのあらすじ:
主人公とヒロインを務めながらもアフレコ現場では疎遠なトシくんとハナちゃん。
このたびラジオのパーソナリティを二人で始めることになってようやく仲良くできるかと思ったのに、アニメアフレコ現場に戻るとまた余所々々しくなってしまうのだった。はたして二人がラジオ以外で仲良くなれる日は来るのだろうか?


今週のアフレコ現場では、花澤さんのほうから豊永さんの隣に座ってくれたにもかかわらず、二人の会話はまったく弾まなかったそうです。ダメだこりゃ(笑 というか目も合わせられないってどういうこと!?
珍しい二人のツーショットに驚いた声優仲間に「トシくんハナちゃんの仲ですからー」とふざけてみたところ、神谷浩史さんが「ぼくも"ヒロちゃん"で混ぜてくれたまえよ」と申し出たそうです。
さよなら絶望放送によると、神谷さんが「~してくれたまえよ」とちょっと上から目線でお願いするのは、女性声優さんにアプローチするときの照れ隠しなんだそうです(笑

このラジオを聴いてると、日本はヘンなオジサンであふれてるような気がしてきます。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

