スポンサーサイト

  拍手する

克美さまはメガネっ子?アンケート

内藤笙子の実姉・内藤克美さまは、挿絵を見る限りメガネをかけておられません。
ですが、同人誌ではしばしばメガネをかけた克美さまを見かけます。ガリ勉・クールというイメージからでしょうか。かくいう私も初めて克美さまを描いたときにはうっかりメガネを描いてしまいました。

そこでお聞きしたいのですが、
メガネ無し・メガネ有り
どちらがあなたのもつ克美さまのイメージに近いですか?
こちらのアンケートフォームからぽちっと送信していただけると助かります。

念のため申し上げておきますが、別に克美さまはメガネっ子だよね!という意見を押し付けようとかそういう意図はまったくありません。
みなさまが描いている克美さまのイメージをお聞きしたいだけなのです。
特に文庫版でしか克美さまを知らない方にとって、その容姿を知る手立ては『バラエティギフト』に掲載された後姿の挿絵一枚のみのはず。※1
あなたが小説から受けたイメージをそのままお聞かせください。
お暇な方はどうかよろしくお願いいたします。

※1 『枯れ木に芽吹き』コバルト掲載時には4枚の挿絵がありましたが全て文庫未収録


<3/27追記:アンケート締め切りました。ご協力に感謝します>
  拍手する
コメント

はじめまして

いつも作品を拝見させてもらっております。

さて、克美さまはメガネっ子か否か?というご質問ですが、以前ひびき玲音先生の同人誌に克美・笙子姉妹の初期設定のラフ?が載っておりまして、確かにメガネを着用しておりましたことをお知らせいたします。
タイトル「LOVE&ROUGH」RUSSIAN BLUE名義発行2002/12/29(5ページ)

No title

はじめまして。
そういえばそんなラフもあった気がしますね。
イベント後のお茶会で友人から見せてもらったような覚えが。
情報ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

