スポンサーサイト

  拍手する

セルティは相変わらずの萌えキャラっぷり

デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!! 2部屋目
アニメイトTVにて配信中。隔週金曜更新。
パーソナリティ
豊永利行さん:竜ヶ峰帝人役
花澤香菜さん:園原杏里役

20100317.jpg

パーソナリティのお二人が初々しいというか、距離の縮まらなさが笑えます。
ラジオ初収録をこなした後にもかかわらず、アニメの現場では相変わらず余所々々しい二人(笑

今回は帝人のぼんやりトークに杏里が怒涛のダメ出し!
豊永さんはひょっとしてラジオ初体験なのかな? と思って調べたら、何度もこなしてるじゃないですかー!
なんですかあのオチのないトークは(笑
このままではいじられキャラとして定着してしまいますよっ!

杏里はこれが初描きですが、彼女はツリ目なのかそうでないのか、アニメを見てもいまいちよくわかりません。ツリ目の子が角度によってタレて見えることはあってもその逆はないから、たぶんツリ目なんじゃないかとは思うのですが。
しかし、黒髪おかっぱ眼鏡巨乳いいんちょ、と文型フェロモンの粋を凝らしたこのデザインはなんなのでしょうね。

清書するほどの絵でもないので下絵にそのまま色つけてます。
前にも言ったと思うけど、私ってこういうラフな仕上げのほうが好きなんですよね。
ちなみに、きっちりクリンナップした絵よりも、こういうラフな線画のほうが色塗る手間は多かったりします。範囲指定が使えないので。
今度の同人誌はこういうタッチにしてみようかな。


アニメでは二人の距離が近づきつつありますね。
張間美香探しを手伝うという大義名分があるとはいえ、帝人と一緒にいることを好ましく思っている様子がうかがえます。まだまだ距離がある感じですけどね。杏里には生来の性格以上に、人と距離を置きたがる理由がありそうな雰囲気です。
にしても帝人、かっこいい名前だから知ってましたよ、ってだけでストーカー容疑かけるのはいくらなんでも自意識過剰ですよ? そもそもどちらがつきまとってるかといえば、帝人たちのほうじゃないですか(笑
イメージ映像の「あいうぉんちゅー」「ふぁいやー」は杏里というより花澤さんでしたね。


早く原作読みたくてしかたないのですけど、まだ第一巻消化してません………よね?
デュラララ!! (電撃文庫 (0917))デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
(2004/04)
成田 良悟

商品詳細を見る
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

