スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

デュラハンと聞くとニブルヘイムのアイツを思い出して仕方ないのですが

20100310.jpg

Pixivで大流行りのデュラララ!!EDのパロディです。
あのパロはどこにどのキャラを配置するかが楽しいと思うのですが、全員分とか無理ですの。
上から蔦子さん、真美さん、笙子の順で描きたかったけど、夏師的蔦笙観からすると、蔦子さんと笙子のポジション逆じゃなかろうかと思うことしばし。
杏里のあの不安定なポーズを笙子にさせたくて挑戦しましたが、なかなかむずかしいものですね。頑張って細かい修正を繰り返しましたが、まだまだ硬い気がする。

デュラララ!!は今期、超電磁砲と並んで楽しみにしてるアニメです。
バッカーノ!では最初から事件を起こしつつ時間軸を交差させて人物を紹介していく手法でしたが、デュラララ!!ではまずキャラ紹介を優先してタメをつくってますね。それも矢霧製薬を中心としてなんとなく事件の概要が見えてきた感じですが。
セルティは作品中最もミステリアスな存在であるはずなのに、あの常識人っぷりはなに。こ、これが萌えというものか………っ! 個人的にはシズちゃんとのツーショットがお気に入り。シズちゃんは普段アレな人なのに、セルティといるときだけ大人の余裕を見せるのがよい。
杏里はなかなか打ち解けてくれないところがいいですね。現実はそんなものさくじけるな帝人。いつか三人で仲良くしてるところを見たいものです。あの三人組は可愛すぎて困る。

さーてお絵かきはこれくらいにして春のイベント原稿に取り掛からなければ。
ゲストも三件引き受けているので計画的に取り組まないといろいろ大変なことになりそうです。
  拍手する
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。