スポンサーサイト

  拍手する

常盤台学生寮

複合イベントごちゃフェス内の超電磁砲オンリーに参加してきました。
薄いコピー誌でしたが、お手にとって下さった方、ありがとうございます。

自宅を出るときに降っていたひどい横殴りの雨に絶望しました(泣
コピー誌には万全の防水対策を施しましたが、自身の雨具は傘のみ。駅に着いた頃には腰から下がずぶ濡れでした。こういうときは車が羨ましくなります。

イベント中に類まれなる晴れ男な友人が駆けつけてくれたおかげで帰途は快晴でした。
くちばしフェチさまの新刊がようやく委託されたっぽいのでとらに寄りましたが、置いてなくて残念。まり†ほりの新刊だけ買って帰りました。特典でブックカバーが二枚ついてきましたがナンバリングは2と4。ひょっとして何種類かあるうちからランダムで渡されてるんでしょうか。


Fate雑記さま、コピー誌告知の捕捉ありがとうございました
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

