スポンサーサイト

  拍手する

締め切り四日前

◆「ひぐらしのく頃に 解」
血戦………というわりには牧歌的な戦いでしたね(笑
翻弄される山犬たちを見てトムとジェリーを思い出した私はきっともう若くない。

◆「CLANNAD」
忘れているけど、風子のいた証は確かにある。
ちょっと涙ぐんでしまいました。
ことみは今のところギャグ要員。どうなるんでしょう。
今さらながら気づいたんですが、ここの制服って太ももが眩しすぎます。

◆「Myself;Yourself」
修輔×朱里なんだけど、たぶん修輔の片思い。
朱里が寄せているのはきっと姉弟愛なんでしょうね。
あさみのときもそうですが、朱里は恋愛体質ではなさそう。
最後の修輔と佐菜の友情にうるっときました。
双子パパは不良後妻に搾り取られたあげくに落選してしまえ。
次回、「Myself;Yourself 罪滅し編」

◆「げんしけん2」
アンジェラをあんなふうに絡めてくるなんて。やるな☆

今期のアニメもそろそろ終わりなんですねー。寂しい。
特に今期は見るもの多かったので。


久々にROにログインしました。
友達が引退するそうなのでお別れに。
もうあの頃の友達はほとんどいなくなってしまいました。
なんだか別世界です。
勢いで別ワールドにマジ作ったらいつのまにかベース42に(笑
ま、マジシャン楽しい………。
FWの縦置きってああいうことだったんですねー。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

