スポンサーサイト

  拍手する

そういえば平は結局声変わりしなかったのかな

っポイ! 28 (花とゆめCOMICS)っポイ! 28 (花とゆめCOMICS)
(2010/02/05)
やまざき 貴子

商品詳細を見る


鷹丘との決着が着いたんだかそうでないんだか、な28巻。
同じ高校に進学とはやまらき先生も残酷なことをします。
試合を見に小島が来てましたね。先生ご寵愛のキャラだから最終回まで再登場はないものだと思っていただけにびっくり。あの後平と言葉を交わせたのかな?
再登場といえば、YUとROUの姿もありました。YUは元気になったみたいでホントによかった。

変わってニ下センセイ結婚式編。
新竹と木村はひそかに応援してるんですが、くっついてくれないかなこの二人。
前山と筒井はいつまで苗字で呼び合ってるんでしょうね。クラス唯一の公認カップルだというのに。
平が肉体的に少し成長したというか、若干青年らしさを見せるようになりましたね。このぶんだとやはり高校生編はないかな。元々中学生でシリーズ終わっちゃうだろうと覚悟してたからいいんですけど、ちょっと寂しい。

番外編・桜。
桜佳が案外ご近所だったというオチ(笑
和と桜佳のエピソードは『っポイ!』でも指折りに好きなお話なので、こうして後日談が読めて幸せ。
すっかり相思相愛なくせに禁欲してる二人に萌えますね。


Fate雑記さま、怒濤のくるくるシアター。さま、電子伝達係さま、かじゅモモの捕捉ありがとうございました。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

