スポンサーサイト

  拍手する

「愛の結晶」に過剰反応を示す佐天さん。。

とある科学の超電磁砲 #18 あすなろ園

なんかものっすごく基本に忠実な脚本でしたね。
恋姫†無双ならこれでいいんですけど、超電磁砲でこんな脚本を見せられると、なにかヘンなオチが待ってるんじゃないかと構えてしまいました。おかげでラストシーンでは「あれ、………オチは?」と思わず呟いてしまいました(笑
大丈夫、元気出して、寮監さま。

黒子大活躍でした。
性格の悪いところもお調子者なところも一本調子のずれたところも、彼女の魅力を遺憾なく発揮してくれた回でしたねー。
自らの悪口雑言をさりげなく美琴と共犯にしてしまうところは笑いました。
恋の百戦錬磨を自称していましたけど………、
黒子ってどうみても耳年増の類ですよねぇ?

次回予告は意味がよくわかりませんでした。
なぜクシャナ殿下?
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

